金門坑。きんもんこうロゴ

メール
インスタグラム
フェイスブック

JP / EN / CN / KR

ブログ
2020. 10/7

冬季のご予約につきまして

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、Go Toトラベルキャンペーンでのご宿泊対象期間は2021年1月31日宿泊分まででございます。

只今、12月、1月の同キャンペーンご利用でのご予約を多数いただいておりますが、湯布院は九州圏内でも有数の寒冷地でもあり、その分、温泉や雪景色が素晴らしく、温泉郷らしい”冬”をお楽しみいただけます。

今期は新型コロナウイルスにより、公共交通機関(空港からの高速バス、JRなど)が不定期で運休となっており、予測がつかないこともございます。

ご予約をいただくに当たり、下記のことをご留意の上、ご予約くださいますようお願い申し上げます。。

 

■【気候】

1月~2月末まで朝晩の気温が氷点下まで下がる日が多くあります。日中でも5℃下回ることもおおくあります。

■【レンタカー利用】

公共交通機関が運休の場合、レンタカーをご利用になるかと思いますが、スタッドレスタイヤまたはチェーンも借りられます様、事前にレンタカー会社にお申込みくださいませ。

■【自家用車でお越しのお客様】

湯布院ICならびに周辺道路はチェーン規制が冬季は掛かることがございます。

積雪ならびに路面凍結があるため。スタッドレスタイヤまたはチェーン携行が必須となります。

■【温泉】

冬季は温泉(源泉)湯量を多く使用するため、テラスハウスご宿泊のお客様におかれましては、客室内温泉の時間使用制限を設けさせていただく場合がございます。浴室内にも掲示しておりますが、ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

■【キャンセル】

当館では、悪天候による飛行機の欠航がない限り、いかなる理由でもキャンセルポリシーに則り、キャンセル料をご請求させていただきます。(14~8日前 30%、7~前日 50%、当日・不泊 100%)

 

皆様からのご予約、心よりお待ち申し上げております。

 

 

  |  ブログ一覧へ  |  
お電話 WEB予約 お問合せ