金門坑。きんもんこうロゴ

メール
インスタグラム
フェイスブック

JP / EN / CN / KR

ブログ
2022. 8/7

新型コロナウイルス感染によるキャンセルについて

新型コロナウイルス第7波により、ご宿泊を検討されているお客様、宿泊予約をいただいているお客様からお問い合わせを多くいただいております。つきましては、当館のキャンセルポリシーに記載内容を掲げさせていただきます。

また、下記ホームページ「よくある質問」にも規約(ポリシー)がございますので、ご確認くださいませ。

ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。


当館の基本キャンセルポリシーは下記のとおりです。
14日前~ 30%
7日前~  50%
前日    50%
当日   100%

【キャンセルポリシー】
キャンセルポリシーに準じキャンセル料が発生する際には、施設側(WEB)よりキャンセル料を請求させていただきます。
なお、当館では災害(台風、大雨、大雪)に際しまして、ご宿泊日当日の公共交通機関の運行状況が未定の限り、原則キャンセルポリシーに則り、ご請求させていただくことをご同行いただくお連れ様も含めまして、ご周知、ご了承くださいませ。

※ご予約成立後に泊数、人数、部屋数を減らす場合もキャンセル規定に則りキャンセル料が発生いたします。予めご理解の上ご予約をご検討ください。

※当館では指定感染症(1類から3類及び新型インフルエンザ等感染症※新型コロナウィルス感染症)と医師から診断されたお客様は、感染拡大防止および感染予防のため、お受入れをお断りさせていただきます。
なお、ご予約成立後に上記の判断があり、ご予約をキャンセルされる場合、医師からの診断書をご提示いただくことを条件と致しまして、宿泊日3日前からはご用意させていただいておりますお食事代のみご請求させていただきますこと予めご了承くださいませ。ご理解の程、お願い申し上げます。また、診断書がおありでも、風邪や怪我におきましては、当日においてもキャンセル料を請求させていただきますことご了承くださいませ。

<泊数・人数・部屋数の変更について>
ご予約成立後の泊数を減らす場合、宿泊人数を減らす場合、部屋数を減らす場合について、キャンセル規定に基づき、キャンセル料が発生する期間においては、電話予約、直接予約、WEB宿泊予約サイト、いずれもキャンセル料をご請求させていただきます。
予めご理解の上、ご予約検討をお願い申し上げます。

※上記キャンセルポリシーはあくまで基本ポリシーとなり、宿泊プランによって変わることがございますので、ご予約時に表示されるキャンセルポリシーを必ずご確認ください。


http://kinmonco.com/faq

  |  ブログ一覧へ  |  
お電話 WEB予約 お問合せ